忍者ブログ
年金プラスアルファを願われる中高年世代のあなた……「短期売買必勝法」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   今すぐ株で儲けたいあなた!
   今すぐ株で稼ぎたいあなた!
   今すぐ株で負けたお金を
        取り返したいあなた!
 誰にも相談できず、思い悩むあなた!
     あなたと同じ悩み・苦しみを体験したことのある私が
     全て解決します!!
このホームページは、こんな方におすすめです
  株で負けて死にたいと思っているあなた! 
  何とかして負けたお金を取り戻したいあなた! 
  ストレスで夜も眠れないあなた! 
  地獄の苦しみから解放されたいあなた! 
  トレードで負けて大損していることを家族に隠しているあなた!
  自分が仕掛けた方向とは反対方向に値が動いてしまうあなた!
  全国から毎日たくさんの方にお越しいただいております。
  あなた自身の目で全て確認することができます!
   どうぞお気軽にお越しください(^-^)

 ごあいさつ
 
望月です。上元です。
誰でもかんたんに儲かる
「短期売買必勝法」
おかげで、今ゆとりある楽しい時間を
過ごしています。
あなたに、プロから伝授された必勝法を
 これから公開します!!

望月: 上元君と出会ってから、早いもんで8ヶ月近く経ったね。
上元: あっという間でしたわ。
望月: もともと上ちゃんは、必勝君お客さんやったもんね。
     株で大損をしてスッカラカン寸前で人生真っ暗闇の中
     たまたまインターネットで必勝君のホームページ(以下HP)を見て
     わらにもすがる積もりで教室に来たんやね。
上元: いきさつだけ言われるとそうですが、
     HPを見てすぐに買ったわけではないんです
     心配でまず電話をして、確かめたんですよ。  
     そしたらすぐに出られ、
     思わず「今から行きたいんですが」と聞いたんです。
     「いいですよ」の返事に「ほんまかいな?」と半信半疑で
     教室に伺ったんです。
望月: たまたま、その日はいなかったんやね。
上元: 着いたらこれでも飲んでくださいと「缶ウーロン茶」を渡され
     一口飲んでホットした事を覚えています。 
     つい、話すつもりのなかったグチを、
     だらだらと話してたんですわ。
望月: 気持よう分かるわぁ!
上元: そら、会社勤めをしながら株で結構儲かり(月給以上)
     その時にやめればよかったのですが、
     「こら株でメシ食えるな!」
     嫌な上役や時間に縛られる事のない生活が待っていると。
     そして嫁に良い事ずくめの事を言って、
     会社やめてもうたんですわ。
望月: 皆がおちいる最悪のパターンやなぁ~
上元: やめてから少しの間は儲かり
     会社やめて良かった!
     つくずくその時思って有頂天になってた事。
     しかしそのあと、買う株買えば下がり、売れば上がるの悪循環!
     勝ったお金も貯金も底をつく状態、嫁に言えないお金も借りたり
     夜も寝なれない日も続いた事。。
     絶対手は出すまいと決めていた子供の教育資金にまで、
     あと一歩で手をつける寸前まで行ってた事、等ダラダラと!
     そしたら、ニヤッとした顔で、「僕も一緒やで!」
     でもその一言で気が楽になり
     思わず内容も聞かんと「必勝君買います!」と言ったんです。
     「もっと考えてからにしたら」と言われたんですが
     今知りたいと思ったんです。今この場で覚えたいと!
     すぐにマニュアルを読み説明を受けました。
     まさに「目からウロコ」でした。
     簡単明瞭、いかに自分勝手な手法でトレードしてたのか  
     シュン太郎もいいとこでした。 
     しかし「これなら勝てる!」と直感しました。
     それから連戦連勝’
     「家族が救われた」、「株で再チャレンジや」
     そして、悩み、苦痛から解放されました。
望月: そやのに、ここにいる?
上元: ほんまですは。なぜでしょう?
    それは僕があほやから!(笑い)
望月: それは間違いないな。
     と、ほんとの事はおいといて。
     ある日、急に僕の所に来たんやね。
上元: 儲けるだけやったるここにはいません。
     どうせ株で生きるんやったら、全ての手法を身に付けたい!
     生活は嫁と両親が応援してくれる事になり、
     いっその事弟子入りできないかと、、、。
望月: いきさつを聞いて「しゃーないなぁ」
     「本気やったら、明日からきちっとおいで」それだけ言ったよね。
     この日から、上ちゃんの修行ではなく勉強が始まったんやね。
     いろんな人の話やトレードスタイルを勉強する。
     その事がトレードにいかに役立つかを身に付けてもらう為にね。
     それから8ヶ月どうやった?
上元: そらあ最初のうちはチンプンカンプンでしたわ。
     ほんとに百人百様というように、トレードをしてるんやなあ。
     これは違うでとか、あれも違うと。
     自分もその一人やった事も忘れて!
     そして自分なりに必死でした。
     やっとこれならと思った矢先、
     必勝君の引継ぎの話をいただいたんです。
     考えた挙句一つの条件さえクリアなら引き受けようと。
     望月さんに全面協力してもらえるならと。
望月: そしてお鉢が僕に回って来たわけや!
     今現在、必勝君のメルマガサポートしてるので
     「別に依存はなかった?」ので
     仲良くやりましょう。
     株で迷って苦しんででいらっしゃる皆さんの為に!

 そして皆様に、「 かんたんな勝ち方」がある事をご紹介します。

 

1.値上がりのサインを見つける      
   あっ!  出てきた、でてきた
2.サインを出した銘柄を監視する    
  う~ん、そろそろ仕掛けどころかな
3.仕掛けどころで、仕掛ける      
  よ~し、上げてきた!
4.利益が 出ている時に、利益確定  
  よっしゃ! 儲かった!!
 「そしてこれから 連戦連勝!」

 トレード教室無料開放 「見学・相談全て無料」
 本物である証拠に、
 私たちは教室を無料開放しています。
 あなたの疑問、質問を全て解決します!
 どうぞお気軽にお越しください(^-^)

「確かな理論」+「かんたんな手法」+勝つまでサポート
勝って当たり前!! 負ければ奇跡!!
この自信こそ無料サポートを可能にしました

 月~金 11時~15時は、 無料教室へどうぞ! 
06-6432-9977

 教室は、尼崎市武庫町3丁目20-10です

教室の地図はこちらをクリック
15時以降・土日祝は、携帯へどうぞ!                     
090-3894-9573

 「 短期売買必勝法」公開までの経緯
 短期売買で勝つようになってから
 私と同じ思いをされているサラリーマンの方や中高年世代の方に、
 必勝法を使って少しでもお役に立てないかと思い、
 望月氏に相談しました。
 その結果、
 「私たちと同じ想いを抱えている人たちを
 勝てるまでサポートをする事を約束するなら」
 を条件に、許可をいただきました。

 多くの「勝てなくて悩んでおられる方達」のために、
 今回の短期売買用の手法を
 公開する事となりました。


 「あぁぁぁ・・・また今日も負けたぁ・・・・」
 「どうしたら勝てるのだろうか・・・・」
 「情けない・・・・つらい・・・・」
 「生活費をどこから捻出したらいいのだろうか・・・・?」
 「子供のことでお金が必要なんだけど・・・・」
 「死んだほうが楽かなぁ。。。」
 
 私たちは、
 私たちと同じ悩みをお持ちの方々の
 お役に立つことが出来ます!


この手法を使用すると、このようなメリットがあります
 死ぬほどの悩み、苦しみから解放されます 
 お金のない苦痛、勝てない苦痛から開放されます 
 「勝つまで」無料で サポートを受けることが出来ます 
 「かんたんに」勝てるようになります 
 安心してトレードが出来るようになります 
 トレードのストレスがなくなります 
 今までの損失を取り戻すことができます 
 お金と時間に余裕ができます 
 会社やパートを辞めて自分の時間を好きに使えるようになります 

仕事をしながら、毎月10万円以上の収入があるとしたら、株トレードで損を取り返したいあなた!相談相手のいないあなた!新たに副収入を得たい前向きなあなた!お約束します。「スイングトレード必勝君」

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
中国 株
DarkBASIC Professional 日本語版
トラックワード
カテゴリー
忍者ブログ [PR]